HIY-006「妹さまの仰せのままに」

逆転無しの妹逆レイプAVG









-----------------------------

*取り扱いショップ一覧*

ダウンロード版
パッケージ版

-----------------------------

*あらすじ*

両親の転勤で妹のりりこと一緒に住む事になった主人公、智紀。
いままで妹への恋心を隠していたが、ある日をきっかけに結ばれてしまう。
苦悩する智紀にりりこが差し出したのは、隠していたはずの被虐的SM雑誌だった……。

-----------------------------

*SAMPLE VOICE*

「必死に、犬みたいに舐めてて良いよ?格好もちょうど良いでしょ?」
「お兄ちゃんは普通の男の人なんかじゃなくて……変態なの」
「エッチな汁もいっぱい出てきてるし……りりこが考えてたよりみっともないね」
「出しちゃいなさい……お尻の穴犯されて女の子みたいに」
「男ってすぐに感じてるのが判るからいいね」

-----------------------------

*SAMPLE CUT*


-----------------------------

*SPEC*

ジャンル 妹逆レイプAVG
OS Win98/2000/XP/Vista/7
CPU MMXPentiumU266MHz以上
メモリ 64MB以上
ハードディスク 500MB以上
ディスプレイ 800×600
DirectX DirectX3以上必須
音声 女性のみ
逆転 なし

-----------------------------

*STAFF*

CVりりこ 彩羽ゆずこ
原画 まじころ
シナリオ 西矢沙広
彩色 まじころ

-----------------------------